未分類

初めまして!

投稿日:2016年12月9日 更新日:

初めまして!

アラフォー共働き世帯のまゆこです!
男の子が2人いて、年上の旦那さん、そして2世帯同居の義両親と共に田舎でのんびり暮らしています。

結婚して8年、いろいろありました。

どこの家庭でもあるようなことから、一生経験しないようなことまで。

ちなみに、家族の現状況はというと、、、

夫:民間企業の至って普通のサラリーマン
私:ちょっと怒りっぽい保険セールスレディ

長男:私に似て怒りっぽくて整理整頓が苦手な小学校1年
次男:陽気で優しい2歳児

姑:私を怒らせることばかり言ってくる70代後半ばあちゃん
舅:子供の言うこと聞かない文句ばっかり言うじいちゃん

こんな感じです。
義理の両親とは何度か姑とやらかした経験もあり、
今はほとんど浅い関係にとどめています^^;
同じ屋根の下に暮らしてる以上、顔はどうしても合わせてしまいますけどね。

ま、こんな家庭ですが、
このブログではこんなもん買ってみた、あんなもん使ってみたっていう情報を載せていきたいと思ってますので宜しくお願いしま~す^^

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした