ダイエット

食事量を気にしなくても気軽にできるダイエットって?黒生姜がいいらしい!

投稿日:

友達から教えてもらったんですけど、食事量を気にしないで気軽にできる今流行ってるダイエットサプリがあるんだとか。

ちょうど産後太りからなかなか痩せなくて、下っ腹のポッコリが気になってきてるので、食い入るように友達の話を聞きました(笑)

今までダイエットは置き換えや、朝バナナ、昼リンゴダイエット、炭水化物抜きなどいろいろやってきたけど、どれも我慢ばっかりで長続きしなかった私^^;

食事の量を気にしなくてもいいならストレスも感じないだろうし、リバウンドもしないですよね。

で、そのサプリ、芸能人のインスタでも取り上げられてるようで、フォローしてる人達の口コミでも話題なんだとか。

何のサプリかっていうと、黒生姜(ブラックジンジャー)なんですって。

ただの生姜じゃなくて、ブラックジンジャーダイエットサプリが体の脂肪燃焼にかなり効果的なんだそうです。

安い物だと、お試しで1,000円くらいで買えるのでちょっとやってみようかな~って思ってます。

まぁ、食事量を気にしなくてもいいっていったって、お腹いっぱいに食べる習慣はやめて、腹八分で頑張ってみますね。

サプリの効果があったらまたこちらでご報告させて頂きたいと思ってます^^

-ダイエット

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした